FullSizeRender

ねぇぐりちゃん
こっち向いて





FullSizeRender

恥ずかしがらなーいで


お食事中なので完全に無視です



FullSizeRender

こちらもお食事中だったごまちゃん
扉を開けると近づいてきたけど





FullSizeRender

「うまうまさんくれたのかな」






FullSizeRender

「こっちに置いてくれたのかな」



うまうまをくれたのかもとお皿を探すも
何もなかったのが分かると


FullSizeRender

お水を飲んでまた無視

お食事へと戻っていきました




FullSizeRender

コロちゃんは来てくれるかなー






FullSizeRender

やぁコロちゃん






FullSizeRender

「うまうまですか」

来てくれたの(^^)







FullSizeRender

なでなでするとクルクル鳴きながら飼い主に付き合ってくれた


コロちゃんは甘えんぼさんだねー




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村