IMG_7275

水トレーニング中のコロちゃん
この日もチモシーの極みを食べるコロちゃんの横にボトルを持ってスタンバイ

すると滴を垂らしたノズルに近づいてはくるけど、口はつけないコロちゃん
明らかに、これが水が出てくるものだとは認識出来ているはず。でも飲まない。

水が出てくるものだと分かっているなら、
必要に迫られれば飲むかもしれないと思ってこの日はお皿のお水を入れないでいました

すると

「カチャカチャカチャカチャ」

!!!


飲んでる!
ぐりちゃんでもごまちゃんでもないカチャカチャ音
ついにコロちゃんがボトルから飲んでくれました

嬉しいー(^^)

動画↓↓


ちなみに動画内で大きく聞こえるカチャカチャ音は隣で水を飲んでいるぐりちゃんの音です(^^;
先輩はさすが迫力が違うね