昨日のつづき

IMG_7096
「新人くんよりあたちたちが先でしょー!ガシガシガシ」

パセリの束を見せつけられたのにおあずけを食らっているぐりちゃん

コロちゃんは気に入らなかったみたいだからふたりで山分けだよ!



IMG_7111

さっきまでお澄まし顔で大人しくしていたごまちゃんも立ち上がって大興奮
久しぶりのパセリだもんねー




IMG_7122

むしゃむしゃむしゃ
凄い勢いで頬張ります
喉詰まらせるからもう少し落ち着いて食べなさい





IMG_7177

変な顔(^^)





IMG_7121

ごまちゃんもむしゃむしゃ




IMG_7128

口からパセリ

パセリはもしゃもしゃ吸い込まれていく感じがなんともたまらない気持ち良さがありますよねーこの感覚わかる人いますかね?


食べる側も見ている側も幸せになるパセリでした