IMG_7030

お食事中のごまちゃん
寝ながら食べてたらブタさんになりますよー





IMG_7029

ごまちゃんはおうちの使い方が上手
チモシーは手前に置いておけば
食べてるうちに多少広がりはするけどトイレが決まってるから綺麗なまま





IMG_7033

一方ぐりちゃんはちょっとへたっぴ
というかチモシーの好きな部分を選びながら食べるからチモシーが散らばり放題
最近散らかし方がより一層派手になって
ペレット皿もあっちこっちにどかされてる(^^;


元気が良くてなによりなんだけど、
オシッコで汚れたりするからもう少し大人しめに食べてもらえませんかねー?

IMG_7034
「豪快にかき分けながら食べるのがおいしいの!」



なにか倒れなくて散らばりにくい器ないかなー




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村