既にアップ済みの記事にも写ってますがチモシーの置き方を変えました

IMG_3429

ごまちゃんがチモシーカゴを動かしてひっくり返しちゃうので困っていたらももママさんから目からウロコのアドバイス。






FullSizeRender

こぼすなら初めから床に置いちゃえ!作戦です。
走り回ったりするから多少は山が崩れるものの、真ん中やトイレゾーンでカゴをひっくり返されるよりか全然マシ!





IMG_3426

ぐりちゃんちもマネしてみました







IMG_3427

ごまちゃんと違ってぐりは真ん中らへんでおしっこするので置く場所はまだ模索中です。
ぐりはやっぱカゴの方が向いてるのかなぁ

でもカゴがないと洗う手間もないしスペースも広く使えてなかなかいいです(^^)