これといってなーんもない日
休憩するふたりを覗いてみよう




FullSizeRender

飼い主に覗かれてごまちゃんは緊張気味?







FullSizeRender

まぁまぁお気になさらずにゆっくりしててください







FullSizeRender

この距離感
仲が良いのか悪いのか(^_^;)




ぐりごまが来てからおやすみしてたけど
以前よくやっていたスプレー塗装
ふとやりたい衝動に駆られ家に残ってた材料でひさしぶりにやりました


部屋はぐりごまがいるのでお風呂場を使用
塗るのは100均のゴミ箱
明るい色に塗り替えたかったんだー

IMG_1965
①塗装前
②塗料が乗りやすいようにヤスリがけ
③下地を吹き付け
④シルバーに塗装して完了!

塗料が乗って色がスーッと変わっていくのが快感
最後の最後コーティングでクリアを吹いてるときに落としてしまって一部ザラザラになっちゃった
けど久々にできて楽しかった!